スポンサーリンク

お気に入りの女性にだけ優しい上司

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の管理職40代男性上司はリーダーシップ進捗管理も取れてできる上司です。ただお気に入りの女性にだけ甘く優しいところがあります。主に優しくミスしても怒らずに穏やかに注意してくれます。(他の男性社員だと強い言葉で叱責)
過去にいたお気に入りの女性の先輩のことを例に出し、○○さんは強いから僕は敵わないな、僕が注意しても言うこと聞かない。など少し女性を軽んじているような雰囲気もあります。ただこの女性の先輩も少しぶりっ子というか女性を逆手に取ったかんじで主は苦手です。
周りの目もあるので、他の方と同じように指導して下さいと伝えようかなと悩んでいるのですがこのような経験がある方はいますか?
2023/07/01(土) 08:55:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました