スポンサーリンク

【MLB】大谷翔平の新契約は1000億円を超える? 歴史的活躍で異次元の価値…払える“唯一の球団”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://full-count.jp/2023/06/30/post1403433/
ポッドキャスト番組「Foul Territory」には、元メジャーリーガーが登場し「現在の査定額」をもとに新契約は「7億ドル(約1013億6500万円)に値するかも」と大激論。
ただ問題は「だが、誰がそれだけの額を払えるんだ?」という点だ。この質問を投げかけたのはツインズやホワイトソックスで活躍した、通算2043安打のAJ・ピアジンスキー氏。さらに「現実的に、どのチームが彼に手を差し出して、6億ドル払いますというんだ? ヤンキースと言ってほしいだろうが、今ヤンキースがそれをやることは想像できない。カブス? リケッツ(会長)はそういうことは普段しない。ドジャースだ。レッドソックスは多分しないだろう」と、大谷の価値に“見合う”金額を用意できる球団はドジャースだけだと予想している。
2023/06/30(金) 23:56:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました