スポンサーリンク

「ジャニーさんのひざの上に乗って耳舐めなきゃだめだよ」“ジャニー性被害”を26年前に告白した元アイドル・豊川誕が明かす《芸能界の悪習》と《ジュリー社長への願い》

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
注意※記事は性的表現を含みます
http://bunshun.jp/articles/-/63942
「『合宿所』と呼ばれていたジャニーさんのマンションで1回、お尻にされました。事務所への入所が決まってからすぐのことだったと思います」
(略)
豊川がひとり、「推し部屋」のベッドで寝ていた時に、ジャニー氏が布団に潜り込んできたという。
「合宿所に入ってから3日も経ってなかったと思います。はっきりした記憶はないですが、お尻に突っ込まれてものすごく痛かったことは覚えている。あんまり痛いし、やっぱり気持ち悪いじゃないですか。だから、その後、2回目にされそうになった時は、はっきりと『嫌だ』と拒否しました。そうしたら諦めたようで、強引にしようとするようなこともなかったですね」


とはいえ、当事者である豊川には性被害者としての意識は薄い。「正直いって仕方ない面もあると思うんです。実際、プロモーターの人にも言われましたから。『ジャニーさんのひざの上に乗って耳舐めなきゃだめだよ』って。僕はそこまでできなかったけど、スターになるためには何でもしなきゃいけない。そういう世界なんですよ」
しかし、時は過ぎ、潮目は変わった。
(略)
亡きメリー喜多川氏から実権を継いだ藤島ジュリー景子社長について、筆者が問いかけた時だった。
「ジュリー社長のことは、僕が事務

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました