スポンサーリンク

<元嫁が憎い!>4人の子どもを押し付けられて孫育て。離婚後涼しい顔して再婚している母親が許せない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/840059
『息子は早くに結婚しました。息子の嫁は変わった性格とこだわりの強さもあり、一般企業に就職できませんでした。その後「5人子どもを産みたい」と言い出し、4人目を産んだところで独身男性と恋に落ちて駆け落ち。息子と離婚成立。子ども4人は息子と私に押し付けられました。
息子の元嫁の近況を聞いて唖然としました。駆け落ち相手との間にさらに4人子どもをもうけて幸せに暮らしているそうです。 私たちに押し付けられた4人の子どもは元嫁の気質を受け継ぎトラブルメーカー。毎日ヘトヘトです。涼しい顔をして、のらりくらり好き勝手に生きている息子の元嫁が許せないです』
2023/06/30(金) 22:08:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました