スポンサーリンク

【男子禁制】女子が会社のトイレでこっそりしてる6つのこと

総合サイト
スポンサーリンク
【男子禁制】女子が会社のトイレでこっそりしてる6つのこと

完全なる個室、トイレ。
絶対に誰に見られることもないその空間で、人は実にさまざまなことをしています。
あなたも「用を足す」以外に、何か別のことをしたことがあるのではないでしょうか。
特に、男子トイレはオープンスペース(?)もありますが、女子トイレは完全にすべてが個室です。
今日は、「会社のトイレ」でしていることを働く女性たちに調査。その結果、ご紹介します。
(c)Shutterstock.com
 
【女子が会社のトイレでこっそりしてる6つのこと】
◆鼻をかむ
みんな言わないけど、みんなトイレの中で鼻かんでる。トイレットペーパーは無尽蔵にあるし、頼れるトイレの音消し・音姫を流せば音も軽減できるし。なんとなく人前で鼻をかむのは恥ずかしい……という方も、誰にも見られないトイレなら大丈夫。
 
◆泣く
働いていると、悔しいことやつらいことが訪れることがありますよね。そんなとき、人前で泣いたら負けた気がする、と思う女子の強い味方、トイレ。誰かの前ではぐっとがまんして、さっとハンカチ持ってトイレに消えて、数分だけ泣く。そんな経験がある方、多いのではないでしょうか。
多少隣の個室の人に泣き声は聞こえちゃうかもしれないけど、きっと誰が泣いてるかなんて気にしないでいてくれるはず。お互い大人で、お互い頑張ってるから

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました