スポンサーリンク

室間添随症(室内ストーカー)に悩まされてる人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
木造アパートに住んでます。
隣に越してきた人(20代位の男)が、ドスドス足跡立てて同じ行動してきます。
そいつが越してきた当初は私がベランダ出るとすかさず飛び出てきてベランダタバコ吸われてました。
だんだんワザとでしょ?と思い始め、試しに主が色々試してみると、ちょっとした音でも反応して同じ行動してくるんです。
調べると室間添随症っていうみたいなんですが、引きこもりの人に多いみたいで、まさに隣人は四六時中家にいます。
現在在宅ワークが多いので毎日気持ち悪いです。
引越しかないと思いますが、効果ある対策ありますか?
こちらは頻繁に窓開け締めや移動して相手を疲れさせる位しか出来てませんが、神経と体力を使うので私も疲れます‥。
2023/06/29(木) 23:43:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました