スポンサーリンク

父が彼氏に会いたがらない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう感情なのでしょうか。
付き合って10ヶ月の彼氏に将来のことも考えて一度、ご両親に挨拶がしたいとお願いされました。
年齢も28と27でいい年齢なので、私もそう言ってくれるならぜひと思っていたのですが父が会うのを渋っています。
ひとまずは主の母だけとご飯という形に落ち着いたのですが、頑固な父にがっかりしています。
父的にはいい年齢だからこそ結婚となったときの挨拶だけでいいと言っています。
挨拶がしたいと言ってくれた彼にも申し訳なく、もし主が反対の立場だったらクセのある家族だなと思い少し引いてしまうかもしれません。
同じように家族が彼氏に会ってくれない、過去にそういうことがあったという方のお話が聞きたいです。
よろしくお願いします。
2023/06/29(木) 16:01:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました