スポンサーリンク

市川團十郎 目撃した金ピカ車で長男を名門校へ送迎現場…ルール違反に保護者は学校にクレームも無視

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2218132/
「團十郎さんはお子さんたちを自家用車で送ることが多いのですが、ウチの学校では車での登下校は基本的に禁止です。公共交通の便が必ずしもよくない家庭もたくさんありますが、皆さん規則は守られています」(保護者)
通学ルールは保護者にとって大問題。車送迎の禁止が理由で、受験を思いとどまる家庭もある。前出の保護者が続ける。
「以前は正門前に堂々と車を止めることもあったのですが、ある保護者が学校にクレームを入れると、團十郎さんは停車位置を少し離れたところに変更したそうです。
でも位置の問題ではないと思います。“多額の寄付金を払っているから許されるのか”と怒りをにじませる保護者もいます」
そんなクレームや怒りも意に介さず、團十郎は車での送迎を続けていたのだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/ea9f8fa7cb07e1ac3d7545e56ea88711_6604.webp
2023/06/28(水) 12:23:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました