スポンサーリンク

【独自】神戸保育園児殺人・母親のホストクラブ通いと「止められたガス」…ゴミ屋敷で祖母は娘を虐待し、そして娘は孫を殺した

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/112484?imp=0
沙喜容疑者は幼少のころは、垂水区の市営住宅で育った。同じ住宅の人はこう話す。
「Aさんは知っているが旦那さんは見たことがなかったですね。シングルマザーで子育てをしていたと思う。
沙喜容疑者が小学校低学年くらいかな、足を引きずっていたのでどうしたのか聞くと、『お母さんに叩かれた』と言って、青く腫れていたところを見せてくれた。なので、いちど学校の先生に対応するよう告げたこともありました。
Aさんは沙喜容疑者や大地容疑者によく激怒しては、『こら』『お前は』などと声をあらげていた。
片付けができないのか、家の中はゴミであふれて、ベランダまではみ出して異臭がしており、近所でも問題になっていました。ベランダまでゴミが溢れ、いつしか階下に落ちてきて苦情が殺到した」
(中略)
沙喜容疑者と親しかった40歳代の女性が涙を浮かべて語る。
「沙喜さんは少し障害があったが、活発な女性でした。私は障害のスポーツで親しくなったんです。足が速くて大きな大会にも出場していた。子育てにも熱心でしたが生活保護を受けており、仕事が続かない子でした。
キャバクラなど水商売をしていた時期があり、ホストクラブが大好きとも言っていた。男性との関係も広範囲で、誰が本当の彼氏かわからなかった。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました