スポンサーリンク

肘ついてフォークを…人気実業家モデル・武藤静香の「食事マナー」に疑問 本人反論「あなたより確実に育ちよいんだよなぁw」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルで実業家の武藤静香さん

武藤さんのツイッター「女っぽ観点でのマナー講座はとにかく姿勢をよくいい女度5000億万点UP 椅子いらないんじゃね?くらい浅く浅く椅子の淵に座ると寄りかかれないし自然とインナーマッスルも鍛えれて有意義な食事時間」
テーブルに肘をつく・フォークを宙に差し向けるといった行為に、マナー違反ではないかとする指摘が相次いだ。


武藤さんは投稿に寄せられた賛否の声に反応している。「無理に取り繕っても育ちって出るよね」とする皮肉めいたコメントには、「それ私目の前にいても言えるの?あなたより確実に育ちよいんだよなぁw」と反論。
http://www.j-cast.com/2023/06/26463993.html
2023/06/26(月) 23:51:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました