スポンサーリンク

絶妙に汚部屋な人の片付け問題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の定義する絶妙に汚部屋な人
↓大体あてはまるようなら絶妙汚部屋と考えられます
◼️本気を出せば自分の力だけでそれなりに部屋を綺麗にできるが、平常時にはその力をほとんど発揮しない人(一定の周期で片付け意欲は湧く)
◼️物が多いけど一定の整理整頓はできている人(しかし物が多くてごちゃごちゃしている)
◼️掃除洗濯は(ほぼ)毎日する、お風呂もきちんと毎日入る(でも洗った後の洗濯もの取り込んでそのままにしがち)
◼️断捨離が苦手だが、必要に迫られると勢いよく捨てまくる
綺麗好きの人からしたら絶妙ではなくしっかり汚部屋かもしれませんが、メディアに取り上げられるような汚部屋ではありません
絶妙に汚部屋な人が常に片付けられるコツがあれば知りたいです
2023/06/25(日) 11:58:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました