スポンサーリンク

「家までおくるよ」の可愛い断り方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
近々、気になってる男性と3回目の食事に行きます。
前回までの食事では、手を繋いだり腕を組んだりとお互いに良い雰囲気でした。
次回の食事で付き合い始めるかもしれないなあと思っているのですが、もしかしたら次の日は仕事が休みの彼から「家まで送るよ」と言われそうな気がしています…!
私も彼に好意があるので嬉しいのですが、好意を伝えながらも断る術を知りたいです。
断る本音の理由は「家が散らかっていて送ってもらっても部屋に上げられない」です。
私は30代、一人暮らしで駅から家まで徒歩20分です。
部屋の片付けは今からやるとして、好意を含ませた断り方ってどんなものがあるでしょうか?
2023/06/25(日) 14:34:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました