スポンサーリンク

2人のキンプリ笑顔の初回収録 日テレ新番組「キントレ」 ゆったりとした空気感と“天然”が魅力

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/25/kiji/20230624s00041000779000c.html
5月23日に永瀬廉(24)と高橋海人(24)の2人体制となって初のレギュラー番組。永瀬は「僕たちもある意味新しい気持ちで臨んで、いろいろな意味で成長できる番組にしていきたい」と意気込んだ。
世の中のお金にまつわる疑問を体当たりで解決する経済バラエティー。嵐の櫻井翔(41)と女優の中条あやみ(26)をゲストに迎え、10万円超えの高額商品を見極めるゲーム「怪盗メキキントレ」で真剣バトル。いろいろなバイトを通じて世の中を支える仕組みや給料を調査する企画「バイトレ」も始動。高橋がディスカウントストア「ドン・キホーテ」で人生初のバイトに挑戦した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/6edbb234a2c726c062c0244f5a085aa7_21983.webp
2023/06/25(日) 15:48:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました