スポンサーリンク

手越祐也“牛丼ごちそうさま”議論に参戦「俺すげー『ご馳走様でしたぁぁぁ』って言う」所得低い?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ことの発端はあるユーザーの「言い方は悪いが所得の低そうな人ほど、牛丼チェーン店で店員に『ごちそうさま』と言う(本来不必要なレベルの)礼儀正しさを備えているように思えるのは興味深い」というツイート。
23日、手越はこの件を取りあげた記事を添付し「え、フットサルの帰りとかサッカー仲間と寄ったとき、俺すげー『ご馳走様でしたぁぁぁ』って言っちゃってる!!こんな記事悲しい 俺も低いのかなww」とツイート。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/9441fdbd0cd83b46fe1af653a20ec5d7_10764.webp
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/24/kiji/20230624s00041000642000c.html
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4649131/
2023/06/25(日) 00:54:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました