スポンサーリンク

広末涼子はキャンドル氏がイヤでイヤで別れたくても離婚できなかった。杉村太蔵が持論「そういう女性の保護は課題」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/24/0016511426.shtml
「本当は別れたくて別れたくてしょうがない女性がいる。今回は(そのケース)」と語り、「そういう女性を我々はきちっと守ってあげなきゃいけないんじゃないか」と問いかけた。
離婚調停は?と聞かれた杉村は「なかなかそこまで踏み込めない。浮気されたわけでもない、向こうに非があるわけでもない。いわゆる決定的な離婚の理由はないんだけど、もうイヤでイヤでしょうがない女性がいると思う。僕の持論はね、結婚したら生涯一緒に添い遂げなきゃいけないというのは間違っている。互いに努力しあわないと。それが足りないんじゃないかな」と持論を展開した。
2023/06/25(日) 08:35:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました