スポンサーリンク

《W不倫騒動の渦中》広末涼子、子供の学校行事に電撃参加「その日はパパが異様に多かった」子供だけは守る決意

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230624_1882116.html
そんな渦中の広末の姿が、先日目撃されていた。広末の子供が通う都内の小学校のある父兄は、「文春に不倫の第一報が出た週末に、小学校の参観日があったのですが、広末さんも出席されていたと聞いています。ボッテガ・ヴェネタのカバンを持ち、ファッショナブルなママスタイルで、にこやかな笑顔を振りまいていたそうです。その日は週末だったこともありますが、異様にパパさんの参加率が高かったとか……みんな内心は授業そっちのけだったのではないでしょうか」と明かした。
広末には、長男(19)と、12才の次男と7才の長女がいる。広末を知る芸能関係者は「広末さんとジュンさんは、これまで細心の注意を払いながらお子さんを育ててきました。広末さんは本当に育児には一生懸命でしたから、人前に出にくい状況だったのでしょうが、お子さんのため、好奇の目で見られることを覚悟の上で授業参観にも出席されたのでしょう」と話した。
2023/06/24(土) 15:13:31

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました