スポンサーリンク

YOSHIKI 所得は“億超え”も…牛丼店で「ごちそうさまっていいます」ひろゆき氏の意見に賛同

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/23/kiji/20230623s00041000210000c.html
…YOSHIKIも「LAで徹夜していて、たまたまツイート見ました。。ひろゆきさんと同意見です。自分も『#ごちそうさま』っていいます」と投稿。「そして。。億、超えてます」と加え「牛丼チェーン店好きです。またいつか日本にいる時に行きたいです!」と、“牛丼愛”を記した。
この投稿に…「ご馳走さまって所得に関係なく言うのが普通じゃないかな」「間違いなく億は稼ぐ方々が言っているのだから信ぴょう性しかないw」「YOSHIKIさんに言われたら所得の低いとか関係ないですね」「YOSHIKIさん説得力ありすぎる」「YOSHIKIさん牛丼チェーン店好きだったとは…」などの声が上がった。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4649131/
2023/06/23(金) 14:52:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました