スポンサーリンク

中途半端な美人って良いことない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪い、自称美人と言われることを前提で書きます。
大体どこに行っても美人可愛いと言われるけど、
その分いつも誰かの比較対象となっていて、「あの子の方が美人」「大したことないよね」などと言われがち。
職場の男性には「彼氏いないはずがないから最初から諦めていた」と言われました。
実際彼氏なんて1年以上いないのに、勝手に彼氏いると思われてるなんて損じゃないですか?
これが芸能人並みの美人ならまた全然違うのだと思います。
私は中の上くらいなので敵にされやすいし、1番損しやすいような気がしています。
同じようなことで悩んでいる人いませんか?
2023/06/24(土) 09:53:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました