スポンサーリンク

「蓋閉める気ないでしょ!」 みきママ、次男に作った特盛弁当にツッコミの声 「どうしてなのかな」と疑問の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWSの小山慶一郎さんの姉で、“みきママ”として知られる料理研究家の藤原美樹さんが6月22日にInstagramを更新。高校生の次男・れんくんに作った“ししゃもフライ弁当”を公開したところ、その特盛っぷりに“フタを閉める気がない”とツッコミが入っています。
面白がる声の一方、「あえて蓋が閉まらないサイズのお弁当箱を使うのは、どうしてなのかな」「そのまま真似できなくなってきました」と疑問を抱いてしまう人も。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2306/22/news139.html
2023/06/22(木) 20:45:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました