スポンサーリンク

「あなたがしてくれなくても」特別編、6月29日に放送 第10話と最終話の“空白の数カ月”を新たに描く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://eiga.com/news/20230622/23/
特別編で描くのは、吉野夫婦と新名夫婦が離婚を決意した第10話の終わりから、最終回が始まる直前までの“空白の数カ月”。最終回で陽一が目撃した“みちのデート”の詳細が明らかになるとともに、デート相手の瀬田慎之介(野間口徹)との会話を通して、実はみちが陽一との結婚生活を改めて振り返っていた……という内容になっている。

特別編では、これまで放送された第1話から最終話までの名場面や、SNSに共感の渦を巻き起こし、時に賛否両論を呼んだ数々の名セリフも振り返る。
2023/06/23(金) 11:10:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました