スポンサーリンク

「ルックスが良くモテるけど、先輩に嫌われる…」悩みに上沼恵美子が辛口回答。これは真理だわ!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※一部抜粋
《僕はある大手の会社で会社員をしております》
《自分で言うことではないのですが、僕はルックスを褒められることが多く、会社で働く女性たちから好意を示してもらえることがあります》
《僕も男なので嬉しいのですが、それ(女性にモテること)が原因で男の先輩から嫌われているような気がします》
《もしかすると他に嫌われる原因があるのかもしれませんが、社内の足の引っ張り合いがひどく、人間関係の問題も多くて憂鬱になります》
《仕事の内容は充実していますし、好きな仕事ができているはずなのですが、妬み嫉み陰口に気持ちが参ってしまいました》

どの職場に行っても、似たようなことは起こると推察した上沼さん。
「美形ですから(嫌味を言われるのは)仕方がないです。男から見たらいけ好かんですよ。でも、女にモテてるじゃないですか!男前にこしたことないよねぇ!!」
「今のお仕事、気に入ってはるんでしょう?あなた男前なんでしょう?胸を張ったらよろしい」
「ブサイクはどうしてもブサイクなんやで!裏返しにしようが、仰向けにしようが!」
「どこ行ったって(嫌味は)言われるもん!ちょっと辛抱しなさい!ブサイクな人よりはええんやから、仕事もどんどんやって差をつけてやったらよろしい!」
http://news.yahoo.co.jp/articles/3e75da4b5d0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました