スポンサーリンク

自分の心が狭いとわかっていても、なんだか不平等を感じる・モヤモヤしてしまうこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の心が狭いことは自分でよくわかっているので、叩きコメントはお控えください。
主は学生で実家暮らしなのですが、兄弟の中で私しか運転できません。他の兄弟はみなペーパーです。両親は毎日夜お酒を飲むので、必然的に私が夜に兄弟の送り迎えを頼まれます。私が夜遅い時は誰にも迎えを頼めません。また、イタリアンレストランなどで昼食を取る時も、両親がお酒を飲みたがるので、これまた必然的に私が運転して帰らなければなりません。
兄弟は運転が苦手で、事故を起こされても怖いので無理に運転させることはしませんが、それでも私ばかり運転させられてなんだかなーと思います。
2023/06/23(金) 09:28:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました