スポンサーリンク

【独自】「オレのこと、嫌いでええから…」ガーシー容疑者が「国民に」伝えたかったメッセージ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/112188
<出る杭は打たれる――これを実感した時、こんな恐ろしい国には1秒たりともいたくないと思いました。正直国会に出ることは、全く嫌ではなかったです。
しかし、それに同調するような警察の動きに帰国することへの躊躇が生まれました。ただの事情聴取ならわかりますが、わざわざいろんなとこに警察自ら連絡し、事件にしてくれ、訴えてくれと言い回っていると聞いたときに、ゾッとしました。警察はあくまで事件を未然に防ぐことが大前提だと思ってます。


こんなあからさまにおかしな事が平然と行われる国に誰が戻りたいですか?憲法違反にもあたりかねない議員除名。いまだに居眠り議員やパパ活議員には懲罰が与えられない。自分の息子の不始末は笑って許す。そんな国おかしいでしょう?
でも、日本はどこまでいってもイジメ体質。自分以外の不幸をみんなでよってたかって叩くのが好きな国民性。きっとオレのことに興味がなくなると、次のやり玉に誰かがあげられるでしょう。
その裏ではいろんな事がどんどん進んでいます。そろそろ国民のみんなもオレのこと嫌いで全然ええから、目覚ませよとは思います>
この認識は、拘置所での取り調べが続いている今も同じだろう。俳優の綾野剛ら告訴人を脅している動画の数々は押収され、脅迫や名誉毀損の証拠

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました