スポンサーリンク

オープンハウス“欠陥住宅トラブル”に新たな告発「羽が散らばって…」住民が発見した玄関のシロアリ写真

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/63766
「誰がどう見ても傾いているのに頑なに否定」
「『わが社の見解では傾いていません』と言うんです。誰がどう見ても傾いているのに頑なに否定し続ける。仕方なく売主の不動産屋さんが打開策として『左官作業で見た目を真っ直ぐに見せましょう』と。しぶしぶそれに従い、誓約書を交わしました」(同前)

それだけではなかった。住み始めると、さらなる悲劇がFさんを襲った。
「玄関の三和土(たたき)にシロアリがいるのを妻が見つけたのです。ヤマトシロアリ。日本で一般的なシロアリです。さらにシロアリの羽も散らばっていた。慌てて写真を撮り、施工を担当したオープンハウス・アーキテクトに問い合わせました。しかし、先方は『土台にはちゃんと防蟻工事をした』と主張するばかり。確かに工事完了の証明書も発行されています。でも、これまでの経緯を踏まえると、信用できません。駆除業者に徹底的に調べてもらうつもりです」
2023/06/22(木) 19:25:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました