スポンサーリンク

広末涼子、真面目な舞台俳優となぜ… 成河ともW不倫か、03年「幕末純情伝」で共演→12年再会

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/23/kiji/20230623s00041000140000c.html
…一気に距離が縮まったのは9年後の12年。舞台「ぼくに炎の戦車を」で再会。つかさんの秘蔵っ子として頭角を現し始めた成河は、脇役ながら広末演じるヒロインに思いを寄せる役を熱演。当時の舞台関係者は「つか作品で共演していたこともあって、すぐに打ち解けていた」と語る。そして2人は男女の関係へ。広末は08年に離婚し10年にキャンドル・ジュン氏と再婚。この関係者によると、当時成河も既婚者で「06年に結婚して子供も生まれていた。2児のパパだった」。つまり、この時もダブル不倫だったことになる。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/5b2d2c2cfafb02e5705650292ae1e374_5889.webp
2人の関係はキャンドル氏が水面下で成河側に接触し示談に持ち込んだことで終わり、明るみに出なかった。同様に14年の俳優佐藤健(34)との不倫も処理したとされる。今回もキャンドル氏は鳥羽氏に接触し、関係を終わらせたい意向だったが、広末と鳥羽氏は「関係を終わらせる気はない」(知人)という。鳥羽氏との不倫で、双方の家庭を壊すことに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました