スポンサーリンク

3歳児熱湯シャワーで死亡 「サウナ状態でおしおきしようとしただけ」と殺意否認、母交際相手

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/24473715/
弁護側はこの中で、風呂場の浴槽に向けて高温のシャワーを出し続けることで「浴室をサウナ状態にし、桜利斗ちゃんにおしおきしようとした」と主張。シャワーの温度を60~75度に設定し、外から浴室の鍵をかけて桜利斗ちゃんを閉じ込めたことは認めつつ「(脱水症状で)ばてる危険性は認識していたが、シャワーの湯が桜利斗ちゃんにかかる危険性は認識していなかった」と述べ、殺人罪は成立せず傷害致死罪にとどまると訴えた。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3608997/
2023/06/22(木) 15:26:04

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました