スポンサーリンク

キャンドル・ジュン氏、「離婚とか謝罪だとかどうでもいい」「自分がやっていることは腐った日本を変えるための売名行為」イベントで発言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/article/20230622-34AYHYEOCNIFFBRWDJ72AFO55Y/
広末から切り出された離婚に関しては話し合いを望み、直接謝罪のない鳥羽氏に対して怒りをにじませていたが、「死んじゃダメだ。自分はあの日から、もっと強くなりました。離婚とか謝罪だとか、どうでもいい」と姿勢を一転。
続けて「子供たちのことだけ何とかしたい。奥さんが一刻も早く平安な気持ちを取り戻してもらいたい」と切実に願った。
また、精神状態が不安定になった広末から、報道前に離婚を切り出されたことなど私生活を明かしたが、そもそも広末に断りなく単独で会見を開催したことにも、一部で疑問の声が出ている。
キャンドル氏は、自らの一連の行動について「自分がやっていることは売名行為です。この腐った日本の世界を変えるための、売名行為です」と声を大にして訴えた。そして「みんなに仲間になってもらいたいとは思っていません。でも、今日、自分が選択して、ここに来ていることだけは真実だと思って、自分が選んだ道が、空間が、ここにあった。ちゃんと真剣に、温かいものとして持って帰って…皆さん、それぞれの大切な人に自慢してください」と、集まった人々に呼びかけた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました