スポンサーリンク

北村匠海 永山絢斗逮捕で「寝れなかった」「大好きなキャラ傷ついたかも」東リベ2公開決定で感謝感謝

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/20/kiji/20230620s00041000209000c.html
「(永山容疑者が演じる)場地という人間は、原作だけ読んでいる人もいるしアニメだけ見ている人もいる。そういう人たちにとって大好きなキャラクターが傷ついてしまったかもしれない」としつつ「僕らとしても、それを全部受け止める。その上で、僕たちは前に進むしかない」と力強くコメント。「長い時間をかけて毎日撮影して。作品が好きで集まった役者、監督、プロデューサー、カメラマンさん、照明さん、衣装さん。原作が大好きで集まった僕たちが作った映画です」と紹介した。
「連絡が来たときは正直寝れなかった。でも、本当に公開できてありがとう。僕たちは相手がいないと存在できない。役者、アーティスト、音楽、映画。見てくれる、聴いてくれる人がいて初めて山田裕貴になれるし、北村匠海になれるから」と感謝の思いを口にしていた。
2023/06/20(火) 12:02:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました