スポンサーリンク

「不倫が悪いんじゃない」カズレーザー、“許されない不倫”を解説「その通り」「妙に納得」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230620-OHT1T51045.html?page=1
カズレーザーは「不倫が悪いんじゃないと思うんです。不倫しないですっていうことでお金を稼いでたら、ふざけるなって反感買うんじゃないですか?」と語った。
さらに「(直接的には)言ってないけど、不倫しなさそうって思わせてる節は全員あるじゃないですか」とし、「誤解してもらってるから、お金を稼げる。誤解なんですよ、いっぱいお金稼げるって。何かを我々売ってるわけじゃないから」とカズレーザー。「それが誤解ってばれたときに、じゃあ稼いだ分返さなきゃな、でも返すことできないからしばらく休みますくらいのことだと思うんですよ」と“解説”した。
そして「時間ってコストなんですよ。視聴者はその人のことをメディアで見たり、情報を知ったり、触れている時間があったら、なんか損した気にはなる」
2023/06/20(火) 16:52:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました