スポンサーリンク

美奈子のシンママ長女、2児のワンオペ育児で「おばあちゃんになりそう」 子抱えたままの家事に「神業」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2306/19/news173.html
今回の動画では、現在2人の子どもと一緒に暮らすノエルさんのワンオペ育児&家事の様子を紹介。ノエルさんは、食事の準備中に眠くて甘えてくるリタくんをいったん寝かしつけてから、なるべく音を立てないようキッチン作業を始めます。しかし、途中でリタくんが起きて泣き出してしまったため、結局は抱っこしたまま片手で調理を進めることに。

調理が終わるころにはリタくんもすっかり落ち着き、ノエルさんが「リタ、お皿持ってきて」と言うと、違うお皿ではありましたが持ってきてくれる場面も。床に落とした自身の食べこぼしを掃除する姿や、デザートのケーキを食べる前に手を合わせて“いただきます”する姿も見せていました。1歳なのにしっかりしてる……。

2023/06/20(火) 10:49:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました