スポンサーリンク

指だけ挟んでキス、お姫様抱っこ…アイドル「過激チェキ会」にネット衝撃 「さすがにやり過ぎ感」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/06/20463613.html
「9時間1500円」は、ツイッターアカウントによると「コロナ前の楽しかった地下アイドルライブを取り戻せ!!」として、「濃厚接触チェキ、声出しライブ、DD(誰でも大好き:特定のメンバーに限らず、複数のメンバーを推すこと)推奨!! 1枚500円の高コスパ!! ヲタク目線でヲタクの気持ちがわかるアイドル」などを掲げている。
(中略)
志柿さんが「9時間1500円」の特典会場に到着すると、すでにファンが集まっていた。ファンと触れ合いながら撮影を進める様子に、志柿さんは「近い! 触ってる、触ってる」と声をあげ、「待って、SNSで見てたやつだ!」と驚愕。「撮影中だけ触れ合ってるのかなと思ってたんですけど、お話ししてる最中も結構触れ合ってます」とレポートした。
指1本を唇の間に当ててキスしながらチェキを撮影できるサービス「指チュー」も見学。「まぼろしの指チュー...。『指チューしよ』って感じでもなく、チュって始まった」とした志柿さんは、常に密着状態で話をするアイドルとファンの様子にも驚きを隠せない様子だ。
2023/06/20(火) 13:14:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました