スポンサーリンク

旦那が部屋を汚すのが耐えられない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が出張で1週間留守にしていたのですが、今日家に帰ってきたら旦那の汚しっぷりにびっくりしました。
食器を1週間洗っておらず、シンクはめちゃくちゃ(洗え)
ティッシュなどのゴミが散乱している(捨てろ)
プロテインの粉がこぼれてる(拭いてくれ)
蓋が開いたままの調味料(なんで?使えなくなる)
挙げ句の果てに、お惣菜のパックを洗っていないままゴミ箱に捨てていた為、コバエが湧いていました。
いつもこうなんですが、今までは伝え方が優しかったり、私がその都度片付けていたので、それも悪かったのかなと思います。
旦那が仕事から帰ってきたら話し合いをしようと思います。
どう伝えれば直るんでしょうか?
2023/06/19(月) 16:02:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました