スポンサーリンク

てんちむ、芸能人の不倫に私見「恋愛は別に良くない?だって…」「ここまでバッシングされる理由分からん」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
てんちむは「家族第一で家庭を守ってきて、お互い良き夫婦・子どもにとっても良き両親を全うしてる上で、恋愛するのは別に良くない?と思っちゃうんですが」と投稿。「だって家族と恋愛って全然別じゃない?」と疑問を呈した。
続けて「不倫を肯定とかではなく、不倫でここまでバッシングされる理由が分からん」と、世間の声を疑問視。「私の結婚のイメージは“恋愛”じゃなくて支え合って家族を守る・人生のパートナーみたいなイメージがあるからなぁ」「恋愛感情が暴走して家庭を壊すとかになってくると、傷つく人もいるから話は変わってくるよね。ちゃんと“家族”“恋愛”って割り切ってる分には良いと思うんだけどなぁ」とつづった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/19/kiji/20230619s00041000203000c.html
2023/06/19(月) 10:52:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました