スポンサーリンク

子供を食い殺したワニを、家族らが集団で殴り殺す…野生動物「保護法」違反で家族ら処分か(インド)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/06/post-101921.php
事件は、東部ビハール州バイシャリにあるガンジス川の中州ラグホプール・ディヤーラ島で発生した。ダルメンドラ・ダスさんと家族は宗教儀式のためにガンジス川のほとりにおり、息子のアンキットさんが儀式のために川の水を汲みに行ったところ、ワニに襲われ、川の中に引きずり込まれた。
家族はその後、川岸に集まった人々とともに、ワニを捕獲した。インディア・タイムズによると、地元住民らはワニを捕らえるために漁網を設置したという。現場で撮影された映像には、ワニが動かなくなるまで周囲の人々が執拗に殴り続ける様子が捉えられている。この映像は注目を集め、ネット上で瞬く間に拡散した。
ただ今回の事件について、地元当局は厳しく対応するつもりのようだ。当局関係者はワニを撲殺した人々を強く非難し、自警団的な行動を避けることの重要性を強調するとともに、野生動物に関連する事件が発生した場合には、関係当局に速やかに通報するよう呼びかけている。
2023/06/18(日) 17:06:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました