スポンサーリンク

【大炎上】子連れ母親「ディズニーは子連れじゃない客を出禁にすべき!疲れて機嫌の悪い幼児と3時間の列に並ぶのがどんなに大変なことか、あなたたちには分からないでしょ!!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/943934一人の怒れる母親のSNSの書き込みをきっかけに、アメリカで「ディズニーワールドは子連れ以外の客を出入り禁止にすべきか否か!?」という論争が巻き起こっています。 論争の発端となったのは、ある母親がフェイスブックに投稿したディズニーワールドへのありえないクレームでした。「ディズニーワールドは家族のためのテーマパークでしょ。なのに、大人げないミレニアル世代が無駄遣いする場になっている!!!! ディズニーワールドは子連れじゃない人の入園を禁止にするべきだし、子連れの母親は行列があっても優先されるべきよ! 疲れて機嫌の悪い幼児と一緒に3時間の列に並ぶことがどんなに大変なことか、あなたたちには分からないでしょ!!!!」 彼女の怒りの原因は、我が子が欲しがったミッキー型のプレッツェルを買い求める列が長く、その列に並んでいた客の多くが “子連れではない若い女性”だったからのよう。
2019/08/08(木) 13:36:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました