スポンサーリンク

【食報】岡村美波「人生でラーメンを3回した食べたこと無くて、カップラーメンは1度も食べたこと無い」

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2023/06/17(土) 20:52:38.74
【ラーメンについて】 島倉:細麺で堅い豚骨ラーメンが好き 岡村 ビヨーンズになって上京するまでラーメン屋さんに行ったことが無くて、初めて行ったのはメンバーに連れて行ってもらって 「始めのうちはコッテリしたものよりサッパリの方がいいよ」って教えてもらって、塩系のラーメンをいつも食べてますね 私も細い方が美味しいかなって カップラーメンも私はまだ食べたことが無いタイプで… 謎男 海外でも生活してたから 岡村 私は生活したこと無いんですけど、両親が海外に住んでて ラーメン屋さんの雰囲気もまだ慣れて無くて賑やかだなって楽しんでます まだ人生で3回くらいしか食べたこと無くて 替え玉もやったこと無くて、替え玉を言ってみたいです

続きを読む
Source: ダイエットまとめ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました