スポンサーリンク

金子恵美 長男の“そんなに稼がなくていいから家にいてよ…”のお願いに「胸が痛い」「子どもと向き合いながらも、1人の女性としての活動も」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.audee.jp/news/mYeon9FZfN.html
坂本:昨年は「第14回ベストマザー賞2022」を受賞されましたが、息子さんから「ママ、そんなに稼がなくてもいいから家にいてよ」と言われた、というコメントがかわいくて(笑)。
金子:私にとっては胸が痛い言葉でしたね。ただ、“外で仕事をしている母親の背中”も息子は見ていると思うので、時間を作って子どもと向き合いながらも、1人の女性としての活動もちゃんとしていきたいなと思っています。
2023/06/17(土) 17:50:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました