スポンサーリンク

油染みた布団に2歳児を放置死させたギャルママの“虐待”疑惑に祖父が反論、夜中に出歩いていた切実事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/28289
冒頭の祖父は“今回の事件が事故である”と言い切れる理由について、こう説明した。
「來心は生まれつき心臓病と、直射日光を浴びてはいけない皮膚炎がある子でね。優花(容疑者)は母親として、ずっと懸命に病院通いを続けていたんですよ。ものすごく可愛いがっていなければできないこと。
(略)
事件は夫が仕事から帰宅しておらず、容疑者と子どもしかいないときに起きた。
「あくまで推測ですが、ストーブを倒して、床にこぼれた灯油を拭いたけども、布団にしみ込んでいたことに気づかなかったんじゃないかな。そのあと、優花は來心を置いて1、2時間ほど買い物にでも出たんだと思う。だけど、窓を閉めて切っていたし、來心の病気もあったから、あんなことになってしまった……。ただ優花のミスであることは間違いない。私は過失致死が妥当な罪状だと思う」(祖父、以下同)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4634479/
2023/06/17(土) 12:01:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました