スポンサーリンク

藤田ニコル、宮古島で魅せる圧巻の美ボディ! 「太い脚を流行らせたい!」と本音も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2282971/full/
印象的だったのは、「太い脚を流行(はや)らせたい!」というセリフ。「私だって、脚細いのが羨ましいなって思うこともあったけど、骨は変えられない。自分の脚の中で、太い・細いはあって、モデルとしてちゃんと細いのを目指してトレーニングはしてるけど、人と比べて細くするのは難しい。気持ちが疲れちゃうだけ。だから、私はこの脚が好きだし、自信があるよ。『細くないから出せない!』って、太い・細いを人と比べる人っていっぱいいると思うけど、ありのままの自分でいいと思うんだ。もっと自信を持ってほしいし、そんなことで自信がなくなるなら、私は太い脚を流行らせたい」とロケバスで熱弁した。
2023/06/15(木) 16:20:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました