スポンサーリンク

ヒコロヒー、先輩女性芸人に怒られて「ビンタされた」過去を告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/ad82cdf1514a44938f892570c1230c08d23c909d
しかしヒコロヒーはそのときに着用する、背中に「ハッピ」と書かれている法被を着て呼び込みをするのがどうしても嫌で、その“法被隊”に加わるのを拒んでいたという。
するとある日、1人の先輩女性芸人に呼び出されたヒコロヒー。身長が140cmほどの小柄な彼女に「あんたなんで法被隊せぇへんの?」と問われたヒコロヒーは、「すいません、ちょっと法被隊はやりたくないんです」とごまかそうとするも彼女は、「あんた以外の人はみんなやってんねや。法被隊をやることによって芸人としてのイロハを覚えていく」と続けた。それでも「やりたくないんです」「法被隊やるくらいなら、お笑い辞めます!」と拒み続けたヒコロヒー。
この会話の間、ヒコロヒーはずっと先輩芸人の顔を見ないで下を向いていたが、パッと顔を上げると、そこには先輩芸人が手を振り上げて構えており、ヒコロヒーは「ビンタされました」。
2023/06/16(金) 18:09:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました