スポンサーリンク

小学生女児と親が寝ている部屋に侵入…パンツを切り裂き下半身を露出か 25歳の男を逮捕「全く知らない。覚えていないというのではなくやっていない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.mbs.jp/news/kansainews/20230615/GE00050490.shtml
警察によりますと、梅田容疑者は去年1月の深夜に鍵がかかっていない府内の住宅に侵入し、両親とともに寝ていた小学生の女子児童のパンツやパジャマの一部を刃物のようなもので切り取り下半身を露出させるなどした疑いが持たれています。
不審な気配に気付いた女子児童が「誰かいる」と叫んだところ、梅田容疑者はその場から逃走したということです。
女子児童にけがはありませんでしたが、脱衣所にあった女子児童のパンツ1枚も盗まれていたということです。
2023/06/15(木) 12:39:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました