スポンサーリンク

新しい職場で早速モヤモヤしている

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月から新しい職場で働いている20代半ばの事務職です。
9月で退職される方がいて、その後任という形で私は採用されたのですが、その方に対する周りの対応がひどいです。
先輩や上司など周りはその人の挨拶だけ無視したり、明らかにパワハラな暴言や冷たい態度を取られていて、いくら退職予定者とはいえ酷すぎる対応をされているので私としてはやり辛いです。
その人は新人の私に対しては優しく親切に指導してくれるし、真面目で頭もいい感じの人なので余計気の毒に思います。
本人が可哀想という気持ちもありますが、それ以上に周りがいじめに近いようなことをする人たちであること、そんな職場環境であることが不安になってきました。
自分は前職を辞める時にはここまでひどくなかったので先行きが不安です。
新しい職場で早速モヤモヤしています。同じような経験のある方はいますか?
2023/06/15(木) 01:00:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました