スポンサーリンク

ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/13/kiji/20230613s00041000542000c.html
これにryuchellは「今は“100%かなわない”と思われてるかもしれないけど。自分自身が相手にどれだけ伝えるか、そしてどれだけ絆を深めるか、時間を共にできるかっていうところだと思っていて」と自身の考えを語る。
「男性で女性しか好きになったことのない方、女性で男性しか好きになったことない方でも、いざ同性と会ってみて惹かれて恋をするパターンもありますし。本当に愛って分からないんですよね。だから諦めないで頑張ってみてください!あなたが後悔しないことが、一番大事だと思う」とエールを送っていた。
2023/06/13(火) 22:10:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました