スポンサーリンク

小栗旬が所属事務所の社長就任「違う観点からお返し出来ることも」俳優業は継続

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202306110000935.html
■小栗旬のコメント(一部抜粋)
俳優として、もっと高みを目指したいと言う想いに一点の曇りもなく、社長就任を逡巡した事もありましたが、会社の仲間や、お世話になった皆様、また長年支えて下さったファンの方々に、もう少し違う観点からお返し出来ることもあるのではないかと前向きな考えに立ち至り就任を決意致しました。
俳優としての夢と、会社を代表する責任を思えば、身の引き締まる想いですが、夢を諦める事なく、更には世の中に貢献できる会社になる様、社員共々、精一杯努力して参りたいと思います。
2023/06/12(月) 09:32:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました