スポンサーリンク

高岡蒼佑、“旧友”のトライストーン新社長・小栗旬を猛批判 「昔から狡賢すぎる」「愛がないんだよ君には」と主張

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2306/12/news170.html
小栗さんが「トライストーン」新社長となったことが11日に報道された後、高岡さんは同社所属の俳優・綾野剛さんと“ガーシー”こと東谷義和容疑者との確執を伝えたスポーツ紙のネット記事を引用。綾野さんと並べる形で、「どこぞの新社長みたい。吐きそう」「新社長の方が性悪だと思う」と小栗さんへも暗に批判を浴びせました。
なお、以前Instagramに2ショットを載せていた山田孝之さんとの関係について問われると、現在も親しい仲が続いているようで「彼は、今も昔も、とても魅力的」と返答しています。

2023/06/13(火) 00:00:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました