スポンサーリンク

パン屋さんで【子どもが商品を舐めた】が、親は見てみぬふり! → お客さんの1人が、やんわりひと言!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ftnews.jp/ltn/17631396
その子どもは、おなじパンをもう一度、ペロッと舐めてしまいました……!!

近くにいた女性のお客さんが、子どもに向かってにこりと笑いました。
「おいしそうだから、食べたくなっちゃうね~。どんな味か、気になっちゃうよね~。でもね、そういうときはお口に入れないで、ママに『買って』っていうんだよ」
ニコニコしたまま、穏やかな口調で、子どもを諭した女性。
それを聞いたママさんは、バレた恥ずかしさで、顔は真っ赤に……。
「す、すみません……」
というと、口をつけたパンをトレーに乗せて、会計を済ませて出ていきました。
一部始終を見ていたUさんは
「スマートな感じで、子どもも大人も、嫌な感じがしないのに、スッキリした!!」
といいました。
2023/06/12(月) 21:00:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました