スポンサーリンク

Matt、顎の異変告白 ヒアルロン酸は「顔に合計2L入ってるのかなっていう意識」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3792251
美容に関する意識が高いことで有名なMattは、「(ヒアルロン酸が)顔に合計2Lくらい入ってるのかなっていう意識」とおでこと唇と顎にヒアルロン酸を入れている事を告白。
「こないだ、いつもより腫れ感が違くて。2cm、っていうか3cmくらい下まで伸びて、マスクをかけないと人の前に出れないくらい」とある日起こった顎の異変を告白。「今はヒアルロン酸なし。全部抜きました」と今はヒアルロン酸を入れていないことも明かした。
ヒアルロン酸を入れていた理由は「(顎が)四角になりたかった。ここだけ男らしく…」
2023/06/11(日) 22:13:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました