スポンサーリンク

おかのりいただきました!

メイク
スポンサーリンク
初めて名前を知ったおかのり。  「天ぷらが美味しい」と教えてもらったのでその日の晩ごはんに作ってみました。  本当に海苔のような香りがしてびっくり! 揚げ物が苦手なヨシヲも「美味しい!!」と絶賛しておりました。  4枚しか揚げなかったのは失敗でしたね。 もっと食べたかったのに残りはすべて茹でてしまった。。。。  湯がいてから包丁で叩くと粘りが出るので納豆と混ぜていただきました。 温かいご飯にかけるのは勿論のこと、冷たいお蕎麦にかけても美味しかったですよ。  めかぶ、おくら、とろろ、大根おろしを乗せたネバトロ蕎麦。 これは暑い日の晩ごはんにぴったりです。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました