スポンサーリンク

広末涼子夫「けじめつけます。お楽しみに」 渦中のキャンドル・ジュン氏、W不倫疑惑報道にコメント

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/12/kiji/20230611s00041000743000c.html
「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」
表情こそ穏やかなままだったが、語気は強くなった。声量も、イベントの趣旨説明の時よりボリュームが2段階ほど上がっていた。
イベント中に長男(19)から「月命日おつかれさま」とねぎらいのメッセージが届いたことも明かした。
「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」
ジュン氏の告白は止まらない。次男(12)と長女(7)の世話はいま長男が担っているという“広末家”の内情までも公にした。
2023/06/12(月) 09:07:42

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました