スポンサーリンク

「かみついたら絶対に離さない」クマに襲われた男性は… 山形県で市街地への出没相次ぐ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/dbe966478e3842138da204ea0ecba638
「クマは力強い。かみついたら絶対に離さない。(首を)やられなかったので、致命傷にならずに助かった」
山形・小国町に住む関英俊さん(69)は5月に山菜採りのため山の中に入ったところ、クマに襲われ、右腕の骨を折るなどの大ケガをしました。
「左手の方向で『ウッ』って(うなり声がして)、見たら足元に(クマが)来ていた。すぐに立ちあがってかみついてきた。肩にかみついて次に腕にかみついて…。(大きさは)150センチ以上あったんじゃないか」
2023/06/10(土) 00:39:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました